貸会議室
について

会議室の予約も管理も
すべてお任せください

貸会議室予約システムは、会議室のレンタル予約申込・決済のほか、
予約管理・備品管理などの管理業務がWeb上で行える貸会議室の予約システムです。

細かな設定が可能で、さまざまな会議室のあらゆる状況に対応し、業務効率化をサポートします。

貸会議室予約システムとは

例えばこんな場面で
活躍します

申込者のメリット

24時間いつでも予約可能

申込者の都合の良い時間に、Webから会議室の空き状況の確認や申込みができます。

さらに、ユーザー登録を行うとマイページから予約状況の確認が可能になります。

24時間いつでも予約可能

豊富な決済方法

現金・銀行振込・クレジットカード・コンビニ支払いにも対応しており、申込者が最も利用しやすい決済方法を選択することができます。

豊富な決済方法

複数日付予約に対応

複数日時の同時予約が可能です。
利便性の高さはもちろん、決済が一回で済むため申込者の決済手数料支払額が削減されるメリットがあります。

複数日付予約に対応

管理者のメリット

システム化でコスト削減

予約や入金をシステムで管理することで、人的ミスの発生を防ぎ、素早く正確な管理が可能になります。

これまで発生していた管理や電話対応に必要なコストも大幅に削減されます。

システム化でコスト削減

多様な設定項目

賃室料金・備品の貸出管理・会議室の連結設定・決済方法・仮予約の承認プロセス対応など、お客様のニーズに合わせて細かな設定が可能です。

多様な設定項目

万全のセキュリティ

データはSSL通信で暗号化されるため、申込者も管理者も安心してご利用いただけます。

万全のセキュリティ